【JR東日本完乗達成!】2020年2月29日のつぶやき

広告
広告
広告

もくじ

★JR東日本完乗達成!

しずてつジャストライン #横浜ライナー のお客になる😆新型コロナの影響?元々から?かわからないけど、乗っている人数が少ない😅いすゞガーラの571号車には約40人乗れるが12人しかいない😅なぜか新東名経由で運行🤣東名リニューアル工事のため迂回しているのだろう

広告
広告

新東名から富士山がこんなにキレイに大きく見えるんだね😆
普段は運転専門なので、高速バスに乗らないと新東名からじっくり観る機会がない😅

遂に🥳 #JR東日本 #完乗 達成‼️😆
よく調査してみたら鶴見線の武蔵白石〜大川間も未乗車だった😫
相鉄・JR直通線の武蔵小杉〜羽沢横浜国大間も未乗車😫ここは出来たばかりなので😅JR線内で相鉄の車両に乗ると1両に客が5人程度しかいない😂横須賀線や湘南新宿ラインと並走する不思議な車窓🤩

JR東日本完乗達成する時に「長かったな〜😌」と思った。泣きそうになってきた😭完乗ってやっぱりスゴい事😆簡単なようで難しい😅奥も深い🤔普段やらない自撮りもした🤣
お待ちかね⁉️の実績発表🥳
JR東日本は乗車率100%になったけど、JR全体で見れば96%と変わらず😫
今度はJR九州を乗りつぶすぞ🥳


広告
広告
広告

KH8000

ご覧くださいまして、ありがとうございます。 当ブログは鉄道・バス・ヒコーキ・船について、読者の皆様が”乗りたくなる”公共交通機関の魅力をお伝えします。 実際に私が乗った時・撮った時の感想などについて「乗車記」「撮影記」として、各地の秘境駅や注目の鉄道駅に直接訪問し現地で知り得た事を「現地調査」として、”他所よりも詳しく”、鉄道系YouTuberに負けぬほどの勢い・情報量・知識・感動体験を当ブログでお伝えします。 私はJR全路線全区間乗車(JR完乗)済みで、鉄道友の会の正会員(一応某支部の幹部・撮影会などの行事についても詳しくお伝えします)です。当ブログのフォロー(ブックマーク)は誰からも大歓迎です。

おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。