【石勝線夕張支線最終日前日の様子!あのレジェンドも登場!】2019年3月30日まとめ

広告
広告
広告


石勝線夕張支線の廃止がナント!三江線の時よりも盛り上がっていないことがわかった今日この頃、地元の人よりも遠くから来た鉄道ファンだけと言うカオスな状態の中、やっぱり居ました!〝レジェンド横見浩彦〝も何食わぬ顔で駆け付けた!日高晤郎ショーが36年ぶりにない土曜日!早速メニューのご紹介。


特製ヘッドマークに特製装飾、さらには車掌によって惜別メッセージ内容が全く違う!内容が持ち味!「石勝線夕張支線最終日前日の各列車」
荷物による座席占有に、違法駐車、ドローン空撮まで!三江線以上に最悪な条件が揃った中、こういう奴らは普段鉄道に乗っていない〝にわか感〝がまさに〝夕張の石炭並みにクロさ満載〝!の「遠くから来た鉄道ファン」などなど、雪まみれに苦戦しまくった〝ホンマ・ミーア〝とあの!自称乗り鉄三代澤康司もドッキリ!ハッキリ!するような内容が。。。。。。。。目白押し!
石勝線夕張支線最終列車が走り終わるまで!よろしくお願いします。

広告
広告
広告

KH8000

ご覧くださいまして、ありがとうございます。 当ブログは鉄道・バス・ヒコーキ・船について、読者の皆様が”乗りたくなる”公共交通機関の魅力をお伝えします。 実際に私が乗った時・撮った時の感想などについて「乗車記」「撮影記」として、各地の秘境駅や注目の鉄道駅に直接訪問し現地で知り得た事を「現地調査」として、”他所よりも詳しく”、鉄道系YouTuberに負けぬほどの勢い・情報量・知識・感動体験を当ブログでお伝えします。 私はJR全路線全区間乗車(JR完乗)済みで、鉄道友の会の正会員(一応某支部の幹部・撮影会などの行事についても詳しくお伝えします)です。当ブログのフォロー(ブックマーク)は誰からも大歓迎です。

おすすめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。